Rukaのオススメあれこれ

ポイントサイト

忙しくても内側から野菜で綺麗に❤️

こんにちは!今日も雨だねー、、、

やっぱり梅雨本番だもんね。

毎日毎日コテで巻くんだけど、

全然ヘアスタイルがキープしてくれない、、😭

スプレーふっても全然だめ😭

 

誰かいいアイテム知りませんかー??

 

美容関係のアイテムは使ってみないとわからないよね。

だから、誰か使ってる人に教えてほしい!!笑

 

今回私はオススメの食品を紹介するから、

美容アイテム、誰か教えてねー!!!!

 

今回はこちらのご紹介です❤️

 

 

 

 

これは日本一具だくさんのレンジカップスープ!!

国産野菜にこだわり、野菜は手詰めで製造してるんだって😊

電子レンジで1分20秒で食べれて、食べた後はそのまま捨ててOK!

買い出し、調理、後片付けが不要だから忙しい私にぴったり😭

 

常温OK!!会社にお弁当と一緒に持ってもいけるよ❤️

間食おやつタイムにもスープなら安心で大満足❤️

夕食のプラス1品でも器はココット風に仕上げているからおしゃれに食卓に使えちゃう

 

 

あと、個人的には合成着色料、化学調味料、保存料不使用なので、安心安全。

最近は栄養補強はサプリメントという方も多いけど、やっぱり摂取と食べるは違うみたい!

 

『咀嚼』(噛んで食べること)は健康を促進することに加え、

認知症予防にも効果的なんだって😊

 

そのまま食べるのもいいけど、

カレーにミネストローネを入れれば、簡単具だくさんカレーに❤️

ごろごろ野菜スープをご飯を炊く際に入れれば、簡単炊き込みご飯になるよ❤️

 

 

女子はやっぱり美容、、内側からも美しく、だよね、、、😊

 

おススメだよ!!!

上のバナーから購入出来ます❤️

 

 

では、雨にも負けず、、またね❤️